ドルオタちょあよ

ドルオタ美大生のちょあちょあ日記

fromis_9ギュリのPRODUCE48参加に関して思うこと

f:id:mkt5020:20180512212820p:plain

プクプク子犬顏のギュリ…

 

こんにちは〜!最近ブログの更新率が悪くてすみません。

 

今、大学の課題に死ぬほど追われていて、とっても大変ですが私は何とか生きてます!!!

 

なぜかというと


PRODUCE48 [최초공개] 프로듀스48_내꺼야(PICK ME) Performance 180615 EP.0

これが超楽しみだから

 

PRODUCE48とは韓国の人気オーディション番組PRODUCE101AKB48のコラボで、日韓合同で行われるオーディション番組です! 

 

この番組にfromis_9メンバーであるギュリが参加するそうなので、今からドキドキしています。

 

fromisの一番の押しは何と言ってもジソン姫ですが、ギュリのことももちろん大好きですよ!歌声が綺麗だし、笑顔が多いし、コメントしっかりしてるし… 

 

ギュリの真っ直ぐな性格はfromisに欠かせないし、ギュリはまるで向日葵のような明るく、優しい存在だと思っています。

 

だからこそ今回のPRODUCE48にギュリが参加することに関して、ちょっぴり心配になってしまうんです!!!!!

 

KCONに不参加だったギュリ

f:id:mkt5020:20180512220825p:plain

(ギュリ不在だが、画像右上でギュリの写真が使われている) 

 

先月、日本でもKCONが行われましたよね。

 

KCONに参加するため、fromisちゃんもはるばる来日してくれたのですが、その中にギュリの姿はありませんでした。

 

体調不良かと心配していたのですが、おそらくギュリのKCON不参加の理由はPRODUCE48の準備があったからでしょう。

 

結局ステージはギュリ抜きで行われ、いつもとフォーメーションが変わっていました。オープニングではギュリの画像も使われていたのに…

 

まだまだ印象が薄い

f:id:mkt5020:20181014004354j:plain

私が心配しているのは、KCONのステージがギュリがいなくてもそこそこ上手くいっていたことです!

 

あまりこういうことは言いたくないんですが、ギュリはfromisの中ではあまり人気がないんじゃないかな〜?と思います。(本当にゴメン)

 

ナギョンのようにビジュアルメンにするには野暮ったいし、かといってスキルメンとしては練習生の経験があるジウォンやソヨンと比べると劣る。

 

そしてしっかりキャラが求められる最年長でもなく、周りから可愛がられる最年少でもない…

 

はっきり言って影薄すぎです!

 

実際、ギュリ はアイドル学校であまりパッとしない子でした。

いつもニコニコとしていて、とても人がいいのはわかるけれど押しにするにはいまひとつだな…といった印象の子。

 

いまいち地味な印象を持っていたのは私だけではなかったらしく、ギュリが合格したとき、エッッッ…ギュリが合格!?!?とネット上もザワザワしていました。

 

まぁ一番びっくりしたのは本人のようですが…

 

うわぁ〜〜〜推せる(;;)

 

発表待ちの苦しい瞬間でさえもキチンと笑顔でいるなんて健気…なんていいヤツなんだ…

 

不安な点

 

PURODUCE48が終了し、ギュリが本格的にfromisの活動に力を入れるとなったとき、ファンがギュリのいないfromisを見慣れてしまわないかが最大の心配ごとです!

 

fromis_9はデビュー曲「To heart」が割と好評だったので、熱が冷めないうちに「DKDK

」で早めにカムバをしましたよね。

 

その一番大事なときにオーディション番組に参加するなんて…

今はファンにしっかり覚えてもらう期間だというのに。

 

PRODUCE48への参加は事務所がが指示したことなのか、それともギュリ本人の決断なのかはわかりません。

 

でも、この大事な時期を犠牲にしてオーディション番組に参加するということは、それなりの覚悟と結果が必要だと思います。

 

カムバまでの間、fromisのメンバーの中で一番活躍してほしいです!

 

 

 

以上!!!

ギュリ頑張ってね………