ドルオタちょあよ

ドルオタ美大生のちょあちょあ日記

男ウケ女優・福原遥の華麗なるTV出演【さんま御殿】

 

 

 

 

こんにちは〜

 

今日、TVで「さんま御殿」を見ていたんですけれど

 

なんとなんと

 

私が大好きな

 

f:id:mkt5020:20181225224541j:plain
まいんさん登場

(まいんさんこと女優の福原遥ちゃん)

 

相変わらずとっても可愛くて、こちらが歯ぎしりしたくなるくらいまいんさんは“いいお嬢さん”でした。顔がよく、育ちもよく、キャリアも順調。女優っていいな…

 

序盤は大泉洋菅田将暉今田美桜などの俳優が注目されて、今回はまいんちゃん、あんまり映らないかな〜と思っていたんですが

 

さんまさんがまいんちゃんに萌え萌えで

 

f:id:mkt5020:20181225235147j:plain

男ウケの才能を爆発されておられる

 

さすが私が見込んだ女だぜ!

 

 

今回は「さんま御殿」にてまいんさんが発揮していた、まいんさんの魔性っぷりを紹介します〜

 

 

まいんさんの肌が綺麗

 

ピチレモン時代から肌の美しさに定評がありましたが

 

f:id:mkt5020:20181225220743j:plainf:id:mkt5020:20181225220702j:plain

https://getnews.jp/archives/973451/gate

 

今回も相変わらず、白くて抜けるような肌でした。他の共演者と比べても透明感が圧倒的で、隣に座っている今田美桜ちゃんより肌がピカピカしていました。

 

女優っていいなーいいなー私は何塗ってもこんな風にお肌発光しないもーん

きっと今田さんも相当肌綺麗なのでしょうが、まいんさんの肌は内側から光を放つような明るさです。

 

まいんさんの美に対する日々の努力が評価され、ここ最近は美容関連の仕事が多くなったなぁと感じます。特に多いのが美容雑誌のインタビュー。

 

私より若いのにめちゃくちゃに高い化粧水を使っているらしく、その値段に目をひん剥いたことがあります。まだ20歳だろ?!??

 

 

化粧水 4,104円 

(画像をクリックするとAmazonに飛ぶよ) 

 

 

化粧水 8,640円 

 

 

ファンデーション 4,968円

 

ファンデーションの値段はまぁわかるけれど、さすがに化粧水は私には無理

 

女優なんだから、見た目にお金をかけるのは当然だと思いますが…普段は綺麗にニコニコしている裏で努力しているんだなと思いました。

 

 

顔を隠す

f:id:mkt5020:20181225224624j:plain

顔を頻繁に隠せる女って女子力高いなと思います。可愛いので…

 

しかも、顔を隠した手にマニキュアが塗られていて、なおさら女子力高いです。まいんさんは爪短い派なんですね。このまま清純派の王道を駆け抜けていってください!

 

そういや、私が推しているアイドルも

 

f:id:mkt5020:20181225224608j:plainf:id:mkt5020:20181225224615j:plainf:id:mkt5020:20181225224621j:plain
恥ずかしいときに髪で顔を隠すという高度なテクニックをお持ちでいらっしゃる

 

皆も顔隠そう!!!

 

   

 

喋り方に男ウケのコツがあるらしい

 

まいんさんの喋り方って結構独特です。

 

アニメ声で滑舌が良く、まいんさんがちょっと「ヤダ〜」とか言っただけですぐわかる。しかもゆるゆるした口調で喋るので、女優として等身大の女の子を演じさせるにはラブリーすぎるし、何だかアニメ映画の「主人公の憧れの女の子役」みたいです。

 

ルックスの良さも相まって、ちょっとその辺にはいなさそうな感じ。だから芸能人なんですけどね。

 

「さんま御殿」でもやっぱりさんまさんから話し方をツッコまれていました。

 

まいんさんがチャリを漕いでいたら、ハンドルが故障していたようで上手く曲がりきれず、そのまま倒れてしまったという話です。

 

倒れるときの表現としてまいんさんが「あ〜れ〜」っていう言葉を使ったんですよ。

あ〜れ〜と倒れた…

 

話し方だけじゃなくて、言葉のチョイスまでゆるゆるですね。癒し系で愛され系で、私からすれば裏やま憎たらしいです。私もそういう話し方がしたいよォ!!!!

 

そういや、過去にKinKi Kidsの番組にて、ゲストとして出演したときも

 

 f:id:mkt5020:20181225230812j:plainf:id:mkt5020:20181225230816j:plain

アハッ♡おいしい」

 「こんなナポリタン食べた事ないです」

 

首を振りながら「おいしい〜」と言う、いけすかねぇ女は何度も見てきましたが、「アハッ♡」はなかったです。コイツ…!やりおる…

 

さすがに私も度肝を抜かれました。

 

「こんなナポリタン食べた事ないです」も本当か?とちょっと疑いましたが、クッキンアイドル様が言うんだからそうなんでしょう。知らんけど。

 

…話がそれた。

さんま御殿で「あ〜れ〜」が結構ウケていましたが、笑えるだけじゃなくて共演者全員がまいんさんの可愛さにメロメロになっていました。

 

特にさんまさんがメロメロになっていたようですが、元奥さんである大竹しのぶ様もちょっと天然な方だったので、さんまさんみたいに普段チャキチャキしてる人ほどおっとりした女性に惹かれるものなんでしょうかねぇ…

 

 

以上!!!

 

モテるモテない、異性にウケるウケないって、バカバカしいことかもしれませんが、私としては結構重要なことなんですよ。他人に愛されること=コミュニケーションの基礎だと思うから。

 

モテる技を熟知している方は、人間カーストの最上位に君臨する存在だと私は思います。

 

こうして性なる夜にも(12月25日)熱心に男ウケ研究をしているんだから、そろそろ私にも春が来てもいいと思うんですがねぇ…ブロガーとしては鑑のような行いですが、人間として底辺な気がします。

 

それでは皆さん、メリークリスマス〜