ドルオタちょあよ

ドルオタ美大生のちょあちょあ日記

早くfromisちゃんカムバして欲しいな

 

 

 

 

お久しぶりです。

ブログをほぼ1年間すっぽかしていましたが、私は元気です。

 

すっぽかしている間、私は就活をしたり、大学の卒業制作をやったり、友達と遊んだり、バイトしたり、病院に通ったり、特に忙しい1年間を過ごしていました。

今思うと、よくあんなに多くのことを一年でやり遂げたもんだと感じます。

 

正直な話、去年までは、大した人生経験のない小娘が文章を書き続けることは無理だと感じていました。

インプットが少ないやつに書けることは少ないです。

それなのに無理して書くから、薄っぺらいものができあがるし…

 

でも1年間実生活に集中したおかげで、書きたいネタがたまったり、私自身も多少は成長してマトモな人間性が身についた…ハズです。

 

ブログを通して、楽しい文章が書ける人になりたいな…という淡い気持ちがまた蘇ってきました。

 

それから、今までいただいていたコメントについてのお知らせです。

 

以前はいただいたコメントに対して全て返信を行っていましたが、現在はコメントに返信をしておりません。

 

コメントに対してどう答えたら誠実なのか、熟考して返信しておりましたが、中には私自身に意見を求めてくださる内容もあり、自分の中で納得できる答えが出せない場合が多くありました。

 

結局回答はされず、そのまま放置されている方には本当に申し訳ないです。

せっかく聞いてくださったのに…

 

コメントをいただくことそのものは本当に励みになりますが、私の未熟さゆえに回答できない場合もあります。今後は、返信が来ることをあまり期待をせずにコメントしていただけると幸いです。

 

重要な指摘が入る場合もあるので、このままコメント欄は解放しておきますが、私に個別で連絡する場合はdolotachoayo@gmail.comにメールをください。

 

まぁ、こちらかなりのショボブログなので、私のコメント返信・マメなブログ運営に期待をしていない方は多いかもしれませんが

ご理解いただけたら幸いです。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

昨年度までかなり忙しかった私ですが、卒業制作展を終えて間もなくコロナウイルスが猛威を振るうようになりました。

 

そのため、現在はお家で過ごす時間が少し長いです。

 

ブログを書いていない間、fromisちゃんのことはあまり考えずにいたのですが、最近はじわじわfromisちゃんのカムバが気になってきました。

 

コロナだからね、今カムバするのは難しいと思いますが、コロナが落ち着いたら真っ先にカムバしてほしいです。

 

さすがに私も、ジソンの綺麗で優しい、いい女っぷりが恋しくなってきたなぁ…

 

ジソンのASMR

 

久々に動画を見ると、9人もいるメンバーの中で、私にはやはりジソンが一番光って見えるようです。

 

メンバーの中で一番達観していて、ムダにテンションをあげることがありません。省エネ気味ですが、客に対しては塩対応ではない感じとか…

ビジネスライク?な感じが好きです。

 

ASMRも度々更新しているようで、なかなかフェチくさい動画ですが、私としてはそろそろ別の企画も見たい。

ジソンがスポーツをしている姿や、化粧をしている姿、これからどんな芸能人になりたいのか語る姿が見たいです。

いつぞやのピアスをうまく開けられず、イライラするジソンも可愛かったなぁ

 

ASMRや食事の動画は、あまり回数を重ねるとジソンがまるでユーチューバー(一般人)みたいに見えてきて、だんだん切なく感じてきたんです。

 

コロナのせいで、ジソンはこんな色気のないことでファンの気持ちを繋がなきゃいかんのだ…

コロナめ…

 

コロナのせいで仕方がないとはいえ、メディア露出が減り、大学に通っていないfromisちゃんたちは一般人と変わらないように見えて、かわいそうに感じます。

 

色気のない生活を送っているようだから、見た目は若くて美しくても、なんだか本人たちの心が枯れちゃいそうです。

 

カムバすればちゃんと芸能人として復活すると思いますが、あまり間をあけると本人たちも気持ちがダレちゃうんじゃないかなぁ

 

あ、ちなみに色気がないとは、男性がいない状況ではなく、楽しいことがない、やりたいことがない、刺激がない、潤いがないことを言っております。

 

ジソンはおばあちゃんになっても、ヒアルロン酸をガンガンぶち込んででも、ツヤツヤした女性でいてほしいです。

 

 

 

f:id:mkt5020:20190702004720j:plain